芸能・アイドル

Someday

さっきまで、たまった書類の整理をしながらレコード大賞を観ていました。

大賞はEXILEの「Someday」でした。

受賞曲を歌いながらボーカルのATSUSHIさんが涙で声がつまって歌えなくなっていました。

「恐いお兄さん」というイメージなので、そのギャップになおさらこちらもググっときてしまいまいた・・・・。
(でも実はATSUSHIさんはサングラスをはずすと、とってもやさしい顔なんですよ
ねぇ)

「あれから数え切れないほど夢を叶えて来たけど・・・・」って良い歌詞ですね。

私の夢は・・・・まだ全部叶っていないけれど、あきらめないで願い続けて行けばきっとかなうと信じていきます。


************ コーチングバンクに登録しています。↓をクリックしてください。
http://www.coachingbank.com/coach4+index.id+149.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)