« 7月21日のカンブリア宮殿 「スーパーホテル」 | トップページ | 横浜で  BNI=一業種一社の異業種交流マーケティング組織の立ち上げ中 »

日航ジャンボ機墜落事故 26回目の夏 亡き人を偲ぶ


このブログを書き始めてから毎年8月12日に日航ジャンボ機墜落事故について書いています。

今年で 26回目の夏を迎えました。

今年は私も6月5日に父を亡くし、家族を亡くした哀しみを自分のこととして体験したせいか、今までとまた違った気持で過ごしました。

慰霊登山をしたご遺族の中で、3月11日の震災で亡くなった方のご遺族を想い、「突然愛する人を奪われたという点では同じ気持ちだ」というコメントが心にのこりました。

来年は8月12日に慰霊登山をしようと決めました。

一緒に登りたいとう方はお知らせください。

|

« 7月21日のカンブリア宮殿 「スーパーホテル」 | トップページ | 横浜で  BNI=一業種一社の異業種交流マーケティング組織の立ち上げ中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/52467951

この記事へのトラックバック一覧です: 日航ジャンボ機墜落事故 26回目の夏 亡き人を偲ぶ:

« 7月21日のカンブリア宮殿 「スーパーホテル」 | トップページ | 横浜で  BNI=一業種一社の異業種交流マーケティング組織の立ち上げ中 »