« コーチングは業績にどう影響する? | トップページ | 八王子 文具の大洋で アトリエ登夢の銘仙絵葉書展 »

洋上研修 合同忘年会 

きのうは過去の洋上研修のメンバーとの合同忘年会でした。

http://customers-eye.cocolog-nifty.com/cs/cat6422439/index.html

2005年から20102号船まで、合計40名くらい集まってくれました。

半ば私に脅されて仕方なく来た人もいたかもしれませんが・・・(汗)とにかく沢山の人に集まっていただき、また私が担当したブロック以外のメンバーもきてくださり、本当に嬉しかったです。

そして、飛行機で地方から来てくださる方もいるので、場所は浜松町にしました。

大天門という中華料理 大天門

http://r.gnavi.co.jp/b084400/ 

ここは釜焼もち豚が自慢のお店でコース料理はどれもおいしかったです。

幹事さんには途中で「ふじ丸」に関するクイズなども出していただいたりして盛り上げてくださって感謝しています。

お一人お一人の方とゆっくりお話できなかったのは心残りですが、またこんな機会をもてたら良いな~と思いました。

参加された皆さま 「お疲れ様でした~」

残念ながら参加できなかった皆さん「お元気ですか?また機会を作って会いましょう」

皆さん「 行動宣言 実行してね~♪ よいお年を~♪」

*************************************

■コーチングバンクに登録しています。ランキングは↓からご確認ください。

http://www.coachingbank.com/coach4+index.id+149.htm

*************************************

|

« コーチングは業績にどう影響する? | トップページ | 八王子 文具の大洋で アトリエ登夢の銘仙絵葉書展 »

生産性の船・洋上研修」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/50345284

この記事へのトラックバック一覧です: 洋上研修 合同忘年会 :

« コーチングは業績にどう影響する? | トップページ | 八王子 文具の大洋で アトリエ登夢の銘仙絵葉書展 »