« 上海万博 終了 | トップページ | Jazz Sax 宮崎勝央さん クリスマスライブ »

嬉しいニュース

とても嬉しいニュースが飛び込んできました。

私がコーチを始めたときからのクライアントさんが、MBA留学で第一志望の大学に合格しました。

おめでと~fuji

この6年、いろいろなテーマでコーチングをしてきました。

その中で、転職も第一志望の会社に転職し、そして今回も第一志望の大学に合格しました。

どんなによいセッションができたとしても、してもクライアントさんの行動が変わり、それが継続しなければ、何の意味もないのですが、それはすべてクライアントさん自身にかかっています。

このクライアントさんは必ず結果を出しているところが素晴らしい!

仕事をしながらMBA留学を目指し、早朝、通勤時間、週末を勉強時間にあてていました。また、昨年はお子さんが生まれましたが、育児にも積極的に関わりながらの勉強は大変だったと思います。彼の努力に心から敬意を表したいと思います。

セッションの中でこんな質問もしてみました。

「合格して、渡米して、最初にその空港に降り立ったときにどんな風が吹いていますか?」

来年空港に降り立った彼から、どんな風が吹いているのか、便りを貰うのが今からとても楽しみです。

「クライアントさんの成功が私の成功」と日ごろから口にしていますが、こういう嬉しいニュースをもらうと、コーチをしていて本当に良かったと思います。

*************************************

コーチングバンクに登録しています。ランキングは↓からご確認ください。

http://www.coachingbank.com/coach4+index.id+149.htm

*************************************

|

« 上海万博 終了 | トップページ | Jazz Sax 宮崎勝央さん クリスマスライブ »

コーチング&コミュニケーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/50041387

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいニュース:

« 上海万博 終了 | トップページ | Jazz Sax 宮崎勝央さん クリスマスライブ »