« 心の中で唱える言葉 | トップページ | 日航123便墜落事故から25年~流星群に空の安全を祈ります。 »

帰省みやげ~お墓や仏壇のクリーニング

お盆で帰省中での方も多いと思います。

今日は一つ提案です。

帰省みやげに故郷の家の仏壇やお墓の墓石をお掃除して先祖に感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?。

自分の手でお掃除するのも良いとは思いますが。数年に一度はプロにお願いして、新品同様にきれいにしてもらったらきっとご先祖様も喜んでくれると思います。

知人の葬儀屋さん東葬祭」http://www.azuma-group.co.jp/
では、お仏壇やお墓のクリーニングのサービスをしています。

Before/After写真を見せてもらいましたが、本当に新品同様に生まれ変わります。
都内だけでなく日本全国にネットワークをもっていますのでぜひ問い合わせをしてみてください。

帰省してお酒を飲んで盛り上がるのも良し・・・でもほんの5分で良いのでお墓参りをっして、先祖を思いやる気持ちが持てれば、日本人のDNAは生き続けて行くと思います。

************************************
■コーチングバンクに登録しています。ランキングは↓からご確認ください。
 http://www.coachingbank.com/coach4+index.id+149.htm 

 
*************************************

|

« 心の中で唱える言葉 | トップページ | 日航123便墜落事故から25年~流星群に空の安全を祈ります。 »

アフリカへの想い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/49128398

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省みやげ~お墓や仏壇のクリーニング:

« 心の中で唱える言葉 | トップページ | 日航123便墜落事故から25年~流星群に空の安全を祈ります。 »