« 選手達の未来 | トップページ | NHK大相撲の生中継中止を聞いて »

金曜日にはチョコレートを ベルギーから空輸「レオニダス」のチョコレート

体のことを考えて甘いものは控えていますが、時々無性に食べたくなるのがハーゲンダッツのアイスクリームとチョコレート。

沢山はいらないので、ちょっとだけ、おいしいものを。

チョコレートは以前はベルギーのノイハウスをよく利用していましたが、最近のお気に入りは同じくベルギーの 「レオニダス」

http://www.leonidas-alex.jp/enjoy/index.html

最近私もTwitterでつぶやいていますが、昨日はその「レオニダス」の方とつながりました。
http://twitter.com/leonidasbyalex

レオニダスはオランダ航空のスチュワーデスをしていた友人(彼女はオランダに住んでいました)が昨年勧めてくれたのがきっかけです。ヨーロッパではとても人気があるそうです。

すべてベルギーから空輸されているそのチョコレートはかなり大粒で、しっかりしているので男性にもお勧めです。今年のバレンタインには「ノイハウス」から「レオニダス」にブランドチェンジあっかんべー

明日は友人が遊びにくるのでこれから銀座のお店で買って帰ります。

「金曜日にはバラの花」なんて番組がずっと昔にありましたね。バラの花も素敵ですが、花より団子という方(私も含めて)には「金曜日にはチョコレート」を。

きっと喜んでもらえると思います。

============================

■コーチングバンクに登録しています。ランキングは↓からご確認ください。

http://www.coachingbank.com/coach4+index.id+149.htm


============================

|

« 選手達の未来 | トップページ | NHK大相撲の生中継中止を聞いて »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

レオニダスのチョコは僕も長年のファンですnote
ベルギーのチョコは濃厚というかコクというか、やっぱり違うなぁって思いますねhappy01
バレンタインデーに誰からももらえない私は、自分へのご褒美としてたまに買いに行きます(笑)

投稿: 丹 洋之 | 2010年7月17日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/48774494

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日にはチョコレートを ベルギーから空輸「レオニダス」のチョコレート:

« 選手達の未来 | トップページ | NHK大相撲の生中継中止を聞いて »