« 「言葉を変えると、行動が変わる」 | トップページ | ちょっといいな・・・・とおもったCM »

願いごと

いま、日本国民の多くが願っていることがあると思います。

それはサッカーワールドカップで日本が一勝でも多く勝ち残っていくこと。

そして本田選手が国民の前で公言している「優勝」すること。

本田選手は今までいなかったタイプのアスリートで、常に「勝つ」ことを公言しているところが好きです。

さて、今年も自宅の最寄り駅に七夕飾りがお目見えしました。

100625_195002

駅を利用する人が足を止めて、老若男女 みんなが「願い事」を書いて結んでいきます。

私もあれこれ「願い事」を書いてきましたが、その中の一枚はもちろん

「ワールドカップ優勝!」です。

願えば叶う!を信じましょう。

********************************

コーチングバンクに登録しています。ランキングは↓からご確認ください。

 http://www.coachingbank.com/coach4+index.id+149.htm 

********************************

|

« 「言葉を変えると、行動が変わる」 | トップページ | ちょっといいな・・・・とおもったCM »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/48722834

この記事へのトラックバック一覧です: 願いごと:

« 「言葉を変えると、行動が変わる」 | トップページ | ちょっといいな・・・・とおもったCM »