« 『「みんなで造ろう世界の宝」かっちん城Dreamプロジェクト』 | トップページ | 岩合光明写真展@「たばこと塩の博物館」  »

「岩合光明写真展 ~ ねこ」

今日は友人と三越で開催されている「岩合光明写真展 ねこ」に行ってきました。

昨日は7000人だったそうで今日も凄く混んでいました。

200枚近い猫の写真がありましたが、どれも印象に残る写真ばかりでした。

その後は元部下と8月に生まれた赤ちゃん想生ちゃんとお散歩。

春が近いですね。

そろそろブログのデザインも春バージョンに変えなくては。

|

« 『「みんなで造ろう世界の宝」かっちん城Dreamプロジェクト』 | トップページ | 岩合光明写真展@「たばこと塩の博物館」  »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/47808922

この記事へのトラックバック一覧です: 「岩合光明写真展 ~ ねこ」:

« 『「みんなで造ろう世界の宝」かっちん城Dreamプロジェクト』 | トップページ | 岩合光明写真展@「たばこと塩の博物館」  »