« 冬の旭山動物園 | トップページ | 強い脳をつくるーアクセル・スベンダル選手 »

漫画喫茶???

コーチングのセッションは電話がメインですが、最近は対面のクライアント様も増えてきました。


先日吉祥寺に住むクライアントさんとのセッションの際に「この先に漫画喫茶があるのでそこにいきませんか?・・・・」と提案され後をついていきました。


漫画喫茶といえば、当然あのぐちゃぐちゃっとしたせまぁ~い空間にコミック雑誌やら週刊誌やらが並べられていて・・・というイメージを持ちますよね?


しばらく歩いて「ここです」といわれ指を指された喫茶店を見て・・・もといカフェをみて・・・あれ?どこが漫画喫茶なの???


よくよく聞いてみたら、「漫画喫茶=漫画家がオーナーの喫茶店」ということだった訳です。・・・・はしょらないでねcoldsweats02・・・。


お店の名前は CAFE ZENON オーナーは「北斗の拳」の原作者の方だとか・・・。

http://www.cafe-zenon.jp/index.html


ただいまバレンタイン企画で店内のテーブルに「恋する格言POP」がおいてあり、空いている時に一つ一つをみて回るのも楽しそうです。

http://cafe-zenon.jp/news/?p=318


また二月末までお店の中にあるロフトスペースでコミック作家の大島司氏の原画展を開催しています。

今週刊コミックパンチで、バレーボール漫画『アタック!』を連載中だとか。ファンにとってはたまらない企画なのでしょうね・・・・。


http://cafe-zenon.jp/news/?p=304

************ コーチングバンクに登録しています。↓をクリックしてください。
http://www.coachingbank.com/coach4+index.id+149.htm

|

« 冬の旭山動物園 | トップページ | 強い脳をつくるーアクセル・スベンダル選手 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/47548277

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画喫茶???:

« 冬の旭山動物園 | トップページ | 強い脳をつくるーアクセル・スベンダル選手 »