« のんびり | トップページ | コーチングのクライアント様の声 »

今日から仕事始めです。

今年のテーマは「質の向上」にしました。

カスタマーズ・アイも5年、これまで使っていた研修のプログラムや資料、コーチングのスターターキット・アセスメントツールなども見直して、さらに質の高いものをご提供できるように努めて参ります。


プライベートでは、昨年は「ゆとり」をテーマにしたはずですが、結局それとは程遠く、未だに仕事優先でなかなか「ライフ」を楽しむまでには至っていません。

ここ数年プライベートで海外に旅をしていないので、どこか南の島にでも旅ができたら良いなぁ~とも思っています。


また、高齢の両親の生活もサポートしていく年になってきました。

そういう意味でも[ワーク・ライフ・バランスの実現」に一歩近づけるようにしたいと思っています。

************ コーチングバンクに登録しています。↓をクリックしてください。
http://www.coachingbank.com/coach4+index.id+149.htm


|

« のんびり | トップページ | コーチングのクライアント様の声 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/47210691

この記事へのトラックバック一覧です: :

« のんびり | トップページ | コーチングのクライアント様の声 »