« コーチングバンク登録コーチランキング一位になりました。 | トップページ | 岩合光昭氏写真展ー「BORNEO/森だけが知っているいのち」 »

夢のあと~宮崎勝央さん クリスマスライブ~

昨夜は芝公園のプリンスパークタワーのイベントスペース メロディーラインでジャズサックスプレーヤー宮崎勝央さんのクリスマスライブが開かれました。

友人と私の3人が企画をして集客と当日の運営もすべて手作りでしたが、予定していた人数を上回る方にご来場いただき大成功でした。

もちろんいろいろアクシデントもあり100点満点ではありませんでしたが、皆さん楽しんでいただけたようで本当に良かったです。

宮崎勝央さんが一枚目のアルバム「TOURISTA」をリリースした頃から応援していますが、そのころからいつか自分が企画したライブができたらいいなぁ・・・と夢見ていました。

とはいえ、私ひとりではできる訳はなく、今回は友人がサポートを買ってでてくれたことで実現しました。本当に感謝しています。

当初は勝央さんご本人も「90人も来てくれるかなぁ・・・」と心配していましたが、あっという間に満席になりキャンセル待ちもでてしまいました。

そして、「新曲を発表します」と告知したこともあり、勝央さんのスイッチがオンになったせいか7曲も新曲ができたそうで、後半のステージはほとんどが新曲でした。

最後の曲では立ち上がって踊っている人もいて、かなりの盛り上がりでした。

良かった、良かった!

初めて勝央さんの演奏を聴いた方もいらしたようですが、これで宮崎勝央ファンが一人でも増えてくださることを願っています。

私は今日は夢のあと・・・という感じでちょっとフワフワした感じでした。。。

~ご来場された皆さん~

宮崎さんからのプレゼント「エッグシェーカー」を持ってまた一緒にライブに行きましょう!

*****************************

コーチングバンクに登録しています。↓をクリックしてください。

http://www.coachingbank.com/coach4+index.id+149.htm

*****************************

|

« コーチングバンク登録コーチランキング一位になりました。 | トップページ | 岩合光昭氏写真展ー「BORNEO/森だけが知っているいのち」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/46930193

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のあと~宮崎勝央さん クリスマスライブ~:

« コーチングバンク登録コーチランキング一位になりました。 | トップページ | 岩合光昭氏写真展ー「BORNEO/森だけが知っているいのち」 »