« クリスマスツリー | トップページ | 絵本「サンタクロースっているんでしょうか?~子供の質問にこたえて~ »

2009年2号船 洋上研修忘年会

昨日は2009年洋上研修2号船 Cブロックの忘年会がありました。

今年はメンバーが企画した「婚活」などもあり他のブロックのメンバーとも活発に交流があったせいか、他のブロックのメンバーも参加してくださいました。

名づけて「だいたいCブロック関東地区忘年会」

ブロック幹事だったメンバーを中心に帰国後一週間しか経たないうちから企画してくださったようで、本当に楽しい時間でした。

北は北海道から南は九州まで、わざわざこの忘年会のために来てくださった方もいたようで、またまたプチ感動です。

来年の夏には大阪からフェリーで九州に向かい大分に住むメンバーを訪問する企画案もあり、まだまだ楽しみが続きそうです。

2002年からブロックリーダーをしていますが、それぞれのブロックから忘年会・新年会・暑気払いなどのお誘いをいただきます。

ただ、日程が調整できずすべての会に参加できないことも増えてきたので、いっそのことそれぞれの代の幹事さんを引き合わせて、来年は合同で開催してもらおうかなぁ・・・・思っています。

そこでまた新たな出会いや交流が広がるかもしれません。

幹事の皆さん、いかがでしょう?

|

« クリスマスツリー | トップページ | 絵本「サンタクロースっているんでしょうか?~子供の質問にこたえて~ »

生産性の船・洋上研修」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました!
皆さん楽しんでいただけたようで、非常に良かったですっ。
2002年から現在までの宮澤組大集合っていうのも楽しそうですねー!
実現できるよう頑張りますので、先輩方お願いしま~す!!

投稿: 2009 幹事長 | 2009年12月26日 (土) 02時17分

2009幹事長さんへ

本当に楽しい企画でした。ありがとうございました。

それでは、定期的に集まっているブロックの幹事さんに連絡とってみます。

夢は宮澤組でふじ丸貸切り航海です。宝くじあたらないかしら・・・・happy01

投稿: 宮澤美恵子 | 2009年12月26日 (土) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスツリー | トップページ | 絵本「サンタクロースっているんでしょうか?~子供の質問にこたえて~ »