« コーチングを学ぶ学生団体 ilassic | トップページ | 生産性の船・洋上研修2009年2号船 »

遺伝子にスイッチがはいった楽天ナイン

今日は毎月恒例のピットインの日。

ピットインの日は特に予定をいれずに気ままに過ごします。

書類の整理をしたり、先月から今月にかけて地方に出ることが多かったので、たまった家事を片づけたり。

今日はお天気も良くてプチ大掃除って感じではかどりました。

ところで今日は楽天イーグルスの最終戦。残念ながら最後の試合を勝利で終えることはできなかったけれど、おとといの勝ったので晴れて二位でクライマックスシリーズに進出し仙台で試合になりました。

良かった♪良かった♪

思えば開幕から好調でしたが途中で息切れした感じでもうダメかも・・・と一度は諦めたのに、このところの快進撃をみていると、どこかで楽天ナインの遺伝子にスイッチがはいった感じでしたね。

やればできる!って。

クライマックスシリーズは残念ながら洋上研修で観戦できないと思いますが、もしかしたらクライマックスシリーズも勝って日本シリーズにも勝って日本ーになっちゃうかもwink

|

« コーチングを学ぶ学生団体 ilassic | トップページ | 生産性の船・洋上研修2009年2号船 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/46460572

この記事へのトラックバック一覧です: 遺伝子にスイッチがはいった楽天ナイン:

« コーチングを学ぶ学生団体 ilassic | トップページ | 生産性の船・洋上研修2009年2号船 »