« 生産性の船・洋上研修2009年2号船 | トップページ | 生産性の船・洋上研修2009年2号船~一日目 成田出発 »

生産性の船・洋上研修2009年2号船~帰国しました

10月20日に上海から出航した「ふじ丸」は今日14時30分に横浜港に入港しました。

自宅に帰り、荷物の整理をして食事をしてほっと一息ついています。

参加したメンバーの皆さんもそろそろ家に着くころだと思います。久し振りの我が家できっと寛いでいることと思います。

今回の航海も天候に恵まれ、研修中はほとんど揺れ感じることはありませんでしたので順調に研修が進み、期待以上の成果が出たと思っています。

解団式でもお伝えしましたが、不自由な環境の中で真剣に誠実の課題に取り組んでくださったメンバーの皆さんに心から感謝の気持ちを伝えたいと思います。

私も今日はゆっくり休んで明日以降にまたいろいろご報告したいと思います。

メンバーの皆さんお疲れ様でした~♪

************
コーチングバンクに登録しています。↓をクリックしてください。

http://www.coachingbank.com/coach4+index.id+149.htm

|

« 生産性の船・洋上研修2009年2号船 | トップページ | 生産性の船・洋上研修2009年2号船~一日目 成田出発 »

生産性の船・洋上研修」カテゴリの記事

コメント

あぁ~、ホントお疲れさまでしたぁ~happy01。どうもお世話になりました。行きたくなくてどうしようもなかった旅・・・downだったはずなのに、解団式では‘目から汗’sweat02が止まりませんでした。なんだろ、この気持ちは・・・
宮澤さんをはじめ、グループの皆様に支えられ有意義な時間をすごすことができました。ここでもらったパワーやヒントをちょっとでも多く周りに放射sunしていきたいと思ってます。(まずは家族に‘コミュニケーションスタイルの診断’やってみた!wink
今夜は家族に‘お帰り会’をしてもらいました(ふじ丸ワイン、美味しかったwine)。9日も不便を掛けしましたが、わたしの体験談を興味深く‘傾聴’してくれました。聞いてもらえるっていいねぇ~heart
明日からまさに過去の現実に戻りますが、ちょっと早く起きてラヂオ体操でもしたい気分です(わかりにくい?)
宮澤さんとは、きっとまた近いうちにお会いできますよね。その時を楽しみにしてます♪
どうもお疲れさまでした。ほんとにどうもありがとうございました。

投稿: | 2009年10月25日 (日) 23時24分

どなたかわからないのですが・・・・コメントりがとうございます。

お疲れは出ていませんか?

今日からお仕事でしょうか?
何人かのメンバーの方からもメールが届いています。

皆さんとても楽しんでくださったようで嬉しいです。

ところで本当に熱心に話を聴いてもらえるって嬉しいですよね・・・。

近いうちにまた会いましょう。その時にどんな変化があったのか聞かせてくださいね。

投稿: 宮澤美恵子 | 2009年10月26日 (月) 23時52分

洋上研修お疲れ様でした。
あっという間の9日間でしたね、とても楽しくて有意義な時間を過ごせました。これもブロックのメンバー、チームのメンバー、そして宮澤リーダーのおかげです、ありがとうございました。

体が未だに揺れてる感覚があって体調が良くなかったんですが、なんとか初日の仕事がようやく終わりました。(夜勤帰りにアクセスしてます)
それにっしても、帰港した日にブログをUPしてるのには驚きです、早くても翌日かなと思ってたんですけど、さすが宮澤姉さんタフですね。

それではいつかまたお会いできる日が何時来るかは分かりませんがその時まで、身体に気をつけてお仕事ガンバってください。本当に有り難うございました。

チーム紅(べに)の車好きでした。

投稿: 紅(べに) | 2009年10月27日 (火) 04時59分

紅の車好きさん、こんにちは。コメントありがとうございます。やっぱり丘揺れでしたか…あまり気持ちの良いものではありませんよね…。もう回復しましたか?研修は忘れられない体験にだったと思います。これから寒くなりますね。来月はお目にかかれないかもしれませんが再会を楽しみにしています。

投稿: 宮澤美恵子 | 2009年10月28日 (水) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/46571715

この記事へのトラックバック一覧です: 生産性の船・洋上研修2009年2号船~帰国しました:

« 生産性の船・洋上研修2009年2号船 | トップページ | 生産性の船・洋上研修2009年2号船~一日目 成田出発 »