« 生産性の船・洋上研修 2009年二号船 | トップページ | ユーミン コンサートツアー2009 TRANSIT »

苦あれば楽あり

今日は仙台であるインターネットプロバイダーのカスタマーサービスセンターのクレームの応対力向上研修でした。

初めてご依頼いただいた会社だったのでドキドキでしたが、研修後のアンケート結果もほぼご満足いただけたようでほっとしています。

今回の仙台のもう一つの楽しみは、楽天の試合観戦。とにかくマー君が先発になるように祈っていたら、そのとおり、今日の先発予告はマー君でした♪

残念ながら今日のマー君はあんまり調子が良くはなかったかもしてません。それでも生マー君を観られてラッキー&楽天も勝って、良かったよかった・・・。

このところ忙しくて体調もイマイチで擦り切れそうだったけれど、苦あれば楽ありですね。

|

« 生産性の船・洋上研修 2009年二号船 | トップページ | ユーミン コンサートツアー2009 TRANSIT »

CS(顧客満足) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/46247745

この記事へのトラックバック一覧です: 苦あれば楽あり:

« 生産性の船・洋上研修 2009年二号船 | トップページ | ユーミン コンサートツアー2009 TRANSIT »