« 夏の想い出~3つのイベント~ | トップページ | 苦あれば楽あり »

生産性の船・洋上研修 2009年二号船

10月に予定されている日本生産性本部主催・生産性の船 洋上研修2009年二号船 にブロックリーダーとして乗船することになりました。

実は今年は乗船する予定はなかったのですが、今年の一号船が新型インフルエンザの影響で直前にキャンセルになった為、一号船に参加予定だった方の一部の方が二号線への乗船を希望するケースが予想以上に多く、参加者が増えた為、急遽ご依頼をいただきました。

今回はスケジュールの調整がついたのでシンガポールを含めた全行程をメンバーの皆さんとご一緒することができます。

シンガポールは2006年以来3年半ぶりです。

シンガポールはF1も開かれるようになり、オーチャードロードも開発が進み、あちこち変わっているようです。

そしてガイドのフローレンスと再会できたらいいなぁ・・・と思っています。

(フローレンスのことは↓)

http://customers-eye.cocolog-nifty.com/cs/2005/11/post_1377.html 

http://customers-eye.cocolog-nifty.com/cs/2006/07/2006_2a51.html 

研修会は917日と18日。本当は2日間とも仙台での研修の仕事で参加できない可能性があったのですが、17日の研修が延期になったのでメンバーの皆さんとの顔合わせとブロックリーダーからの情報提供だけはできることになったので一安心です。

参加者の皆さんは今ごろ仕事の調整に追われていると思いますが、「参加して良かった!」と言っていただけるようにサポートしたいと思っています。

まだ見ぬメンバーの皆さん、もしもネットの検索でこのページをみつけたらバックナンバーの「生産性の船・洋上研修」

http://customers-eye.cocolog-nifty.com/cs/cat6422439/index.html

もぜひ読んで参考にしてくださいね。

|

« 夏の想い出~3つのイベント~ | トップページ | 苦あれば楽あり »

生産性の船・洋上研修」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy0117日は初顔合わせでしたね♪そうです。私は“Block-Miyazawa”の1人です。実は今回の参加にはかなりマイってましたshockでも、事前研修が終わった今「せっかくだかから楽しもう!いっぱいいろんなことを吸収して帰ろう!!」upと思いが変わってきました。かなり素直(単純?)ですよね(笑)
短い時間でしたが、事前研修でお会いできてよかったです。宮澤さん(‘先生’は罰金!でしたよね(笑))が素敵な方heart04だったので、次回お会いすることも楽しみになってきました。(っていうか、次の日仙台だったんですね・・・sweat01。お疲れ様でした)
来月またお会いできることを楽しみにしていま~すscissors

投稿: | 2009年9月19日 (土) 15時50分

早速ブログにアクセスしてコメントしてくださってありがとうございますlovelyそうですか、マイっていたのですね。でもだいじょうぶですよ。きっと楽しい毎日になりますからnote女性も3人いるし4人でGirls Talkもしましょうね。再会を楽しみにしています。

投稿: 宮澤美恵子 | 2009年9月20日 (日) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/46197168

この記事へのトラックバック一覧です: 生産性の船・洋上研修 2009年二号船:

« 夏の想い出~3つのイベント~ | トップページ | 苦あれば楽あり »