« すごい人がいたものです・・・平田大一氏&「肝高の阿麻和利」東京公演 | トップページ | POS パーソナル・オペレーション・システムを知る »

頼りになるお姉さん~ファイナンシャルプランナー芳川幸子さん

今日はファイナンシャルプランナーとしてお金のみならず人生の相談にも乗ってくれる頼りになる「アイビーライフコンサルティング」のファイナンシャルプランナー「芳川幸子」さん

http://www.ivylc.com/index.html

と芳川さんが主催されるセミナーのご紹介です。

人生の目標を達成するために「お金」に関する課題はつきものです。結婚し、子供が生まれ、その子育てや教育資金を準備し、家やマンションの購入を検討し、生命保険や損害保険、そして、老後の心配・・・などなど・・・はぁ~・・・

でも一人で悩まずまずは相談してみませんか?

銀行や証券の窓口はちょっと勇気がいるけれど、芳川さんなら保険や投資に関する幅広い知識と自分自身の経験に裏打ちされた具体的なアドバイスをしてくれます。

芳川さんはシングルの女性にとっては「行動しなくちゃはじまらないよ!」と背中を押して応援してくれる頼りになるお姉さんという感じです。

7月8月には↓のセミナーも予定されています。会場となる丸ビルの24階にあるウォルトンジャパンの会議室も興味深々ですね。

●女性のための『元気と勇気が湧く』セミナーのお知らせです。
『女性のためのヴィジョナリーライフセミナー』 (各回共通内容)
~自分の未来に明確なVISIONを~
※visionary・・・先見の明のある, 洞察力[ヴィジョン]を持った

自分の未来にスポットライトを当てて、後悔も心配のないように、『心と体と経済力』を鍛えましょう。女性の長い人生を、ポジティブに生き抜くための資産作りノウハウを学べます。

日時:
1)7月25日(土曜日)14:00~16:00
2)7月27日(月曜日)18:30~21:30
3)8月22日(土曜日)14:00~16:00
4)8月31日(月曜日)18:30~20:30

場所:
丸ビル24階 ウォルトン・ジャパン会議室
http://www.waltoninternational.com/lang_japanese/waltonofficelocations.php#Tokyo

参加費:
2000円(お茶菓子付き)当日受付にてお支払いください。

お申込み:
芳川幸子さんのホームページのお問い合わせフォームより(ご希望日と詳細をお知らせください。)

http://www.ivylc.com/contact.html

|

« すごい人がいたものです・・・平田大一氏&「肝高の阿麻和利」東京公演 | トップページ | POS パーソナル・オペレーション・システムを知る »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/45563413

この記事へのトラックバック一覧です: 頼りになるお姉さん~ファイナンシャルプランナー芳川幸子さん:

» 生命保険 [生命保険]
生命保険ニュース [続きを読む]

受信: 2009年7月10日 (金) 17時47分

» アフラック アフラック生命保険とアフラックのがん保険 [アフラック アフラック生命保険とアフラックのがん保険]
アフラックの生命保険情報です。アフラックは、がん保険を中心に国内でシェアを伸ばしてきましたが、今では医療保険も含めてNO1の生命保険会社です。アフラックの代理店をしている私がアフラックの生命保険について詳しく書いてみます。 [続きを読む]

受信: 2009年7月21日 (火) 05時11分

» エコ住宅 [エコ住宅]
エコ住宅 [続きを読む]

受信: 2009年7月25日 (土) 18時53分

» 雇用保険法 [雇用保険法]
雇用保険法 [続きを読む]

受信: 2009年7月27日 (月) 11時57分

» FP(ファイナンシャルプランナー)資格 [FP(ファイナンシャルプランナー)資格]
FP(ファイナンシャルプランナー)2級・3級の資格ゲットのための試験勉強方法 [続きを読む]

受信: 2009年7月27日 (月) 23時50分

« すごい人がいたものです・・・平田大一氏&「肝高の阿麻和利」東京公演 | トップページ | POS パーソナル・オペレーション・システムを知る »