« 助成金の活用について | トップページ | smile‐マンスリー・レンタカー »

駅員同士がケンカとは!

今朝、都営大江戸線に乗り、六本木駅に着いたときに20メートル位先から男性同士が言い争う声が聞こえてきました。

あ~ぁ、またお客同士のケンカかしらん・・・と思って見てみると、何と!駅員同士がなじりあっているのですwobbly

さすがに発車の合図をするときだけはいったん中断していましたが、ドアが閉まって電車が走り始めると、すぐにまた罵倒しあっています。

・・・ってまだホームに沿って車両が走っているんですけど・・・
・・・ホントはお客様の安全確認しなくちゃいけないんですか?・・・

長年、公共交通機関を利用してきましたが、こんなことは初めてです。

石原都知事、こんなんで大丈夫ですかぁ・・・?

|

« 助成金の活用について | トップページ | smile‐マンスリー・レンタカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/45364329

この記事へのトラックバック一覧です: 駅員同士がケンカとは!:

« 助成金の活用について | トップページ | smile‐マンスリー・レンタカー »