« 渡辺貞夫ライブ@新宿ピットイン | トップページ | 母の日のプレゼント »

マー君 4月月間 MVP

プロ野球・楽天イーグルスのマー君(田中将大投手)が4月月間MVPを受賞しました。おめでとうscissors


4月の成績は4戦すべて完投勝利でそのうちの2試合は完封!防御率0.50だそうです。

すっごい!

きっとこれからの野球人生でいろいろな記録を作っていくのでしょうね。


ただ、今は右肩の張りで出場選手登録ははずれていて、ちょっと寂しい・・・。でも、ブログをみたら5月5日からキャッチボールも再開したそうで、またこれからどんな活躍してくれるのか楽しみです。



私がマー君lovely マー君lovelyと騒いでいたら、
「それって中年のオバチャンが杉良太郎に『スギさま~heart02』って言ってるのとおなじだよね・・・」って言われてしまいました。


そんな冷たい視線にもめげずこれからも応援しまっす!

|

« 渡辺貞夫ライブ@新宿ピットイン | トップページ | 母の日のプレゼント »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/44956466

この記事へのトラックバック一覧です: マー君 4月月間 MVP:

» 楽天イーグルス [楽天イーグルス情報]
楽天イーグルスは2005年に設立されたNPBの中でも最も新しい球団です。楽天イーグルスに関する様々な情報をお届けします。 [続きを読む]

受信: 2009年5月13日 (水) 23時35分

« 渡辺貞夫ライブ@新宿ピットイン | トップページ | 母の日のプレゼント »