« 心臓移植「岩田 天晴 (イワタ テンセイ)」くんを救う会 チャリティーライブ | トップページ | お客様の声 »

同窓会

昨夜は成田空港開港30周年を祝って当時一緒に働いていた皆さんとの同窓会でした。

20数年ぶりに再会する人もいてただ、ただ懐かしくあっという間に時間が過ぎました。

私の同期が幹事役でした。この同窓会を企画する為に色々やりとりする中でまた同期との絆がまた深くなりました。

また二年後に!と皆さんからリクエストがありましたので定例化して、元気でこの会に参加するのが生きがいになるかも知れませんdelicious

|

« 心臓移植「岩田 天晴 (イワタ テンセイ)」くんを救う会 チャリティーライブ | トップページ | お客様の声 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/42689422

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« 心臓移植「岩田 天晴 (イワタ テンセイ)」くんを救う会 チャリティーライブ | トップページ | お客様の声 »