« 来ました!年金特別便 | トップページ | ザ・リッツカールトンホテル中国・ワークショップ@ザ・リッツカールトンホテル東京 »

またまた落雷ショー

私が住む八王子では先ほどからまたまた落雷thunderショーが始まってしまいました。
パソコンが使えないので、明日お客様にお送りするコールセンターのミステリーショッパーのレポートは中断したまま携帯で日記を書いております。

きゃ~!また落ちたみたい!

何だか日本も亜熱帯化している感じですね……。

|

« 来ました!年金特別便 | トップページ | ザ・リッツカールトンホテル中国・ワークショップ@ザ・リッツカールトンホテル東京 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/42406821

この記事へのトラックバック一覧です: またまた落雷ショー:

« 来ました!年金特別便 | トップページ | ザ・リッツカールトンホテル中国・ワークショップ@ザ・リッツカールトンホテル東京 »