« 敬老の日のプレゼント | トップページ | 同窓会 »

心臓移植「岩田 天晴 (イワタ テンセイ)」くんを救う会 チャリティーライブ

私のブログでも時々お伝えしているサックスプレイヤーの宮崎勝央さんから
「特発性拡張型心筋症」という難病にかかった「岩田 天晴 (イワタ テンセイ)」くんがアメリカでの心臓移植手術を受けてもらうための募金活動の一環としてチャリティーライブが開かれるとのお知らせがありました。

「特発性拡張型心筋症」は先天性でもなく遺伝性でもない心筋の細胞の一部ないしすべての性質が変化してしまい、通常状態より心筋が薄く延びてしまい心臓のポンプ機能が低下する難病で子供では30万人に1人か2人に発症といわれています。

天晴くんを救う会公式サイトは下記です。

http://www.tensei-aid.com/

チャリティーライブの詳細は下記です。

日時:9月27日(土)

12時30分開場
13時~ 13時50分 ラウリーオルガン
15時~ 15時50分 坂本トリオ
17時~ 17時50分 バンジョー ストンパーズ
19時~ 19時50分 宮崎勝央、関口宗之、外山安樹子、野村綾乃

場所:ウッドハウス・カフェ
〒260-0044 千葉市中央区松波1-14-11 Tel: 043(308)9181 Fax: 043(308)9182

チャージ:オールデイ チケット2,000円(ワンドリンク)

残念ながら私は予定がありいけませんが、別のかたちで募金をしたいと思っています。

お時間がある方はぜひ足を運んでください。

|

« 敬老の日のプレゼント | トップページ | 同窓会 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/42507169

この記事へのトラックバック一覧です: 心臓移植「岩田 天晴 (イワタ テンセイ)」くんを救う会 チャリティーライブ:

» 京都レトロカフェ [京都レトロカフェ]
京都にたくさん残る歴史のあるカフェ。 コーヒーを飲んだらタイムスリップしそうです。 [続きを読む]

受信: 2008年9月17日 (水) 18時30分

« 敬老の日のプレゼント | トップページ | 同窓会 »