« 逆ギレ | トップページ | 映画「クライマーズ・ハイ」~23回目の夏~ »

がんばれマー君~オリンピック編~

北京オリンピックが開幕しました。

いろいろあったけれど開会式を見ながら、やっぱりオリンピックって良いな・・・と思いました。

開会式もは全部見たわけではないけれど、どのパフォーマンスも1000人単位の中国人の一糸乱れぬ演技に驚嘆しました。

いろいろな競技で日本人の活躍を期待してるけれど、私がオリンピックで一番楽しみにしているのは星野ジャパンの野球!そしてもちろん楽天のマー君ですheart02

右肩痛でこのところペナントレースでも不調だったけれど、無事に出場できて良かったnote

ダルビッシュも素晴らしいけれど、強運という意味ではマー君の方が上だと思うのです。

運も実力のうちなので、ぜひマー君の強運で金メダルを引き寄せて欲しいなぁ・・・・。

がんばれニッポン!がんばれマー君!

|

« 逆ギレ | トップページ | 映画「クライマーズ・ハイ」~23回目の夏~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/42117750

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれマー君~オリンピック編~:

« 逆ギレ | トップページ | 映画「クライマーズ・ハイ」~23回目の夏~ »