« 感情が真実そのもの | トップページ | 腐ったリンゴ »

バレンタイン・ワイン

この三連休は次の週末に予定されている二日間の研修資料の作成のため、ずっとパソコンの前に張り付いていました。

外にでるのはゴミ捨てくらいで、買い物にも行かず家に籠っていました。雪も降ったのでちょうど良かったです。

夕方やっと終わり、ひと息ついて近所のスーパーへ。

入り口をはいってすぐにバレンタインのチョコレートコーナーがあり、老若問わずたくさんの女子があれこれ悩みながら買っていました。

最近は手ごろなお値段のチョコレートも種類も豊富でレベルが高くなり、貰う男性側からはどれが義理でどれが本命なのか区別がつかない・・・・という声も聞こえます。

お酒好きの男性なら、シングルモルトウィスキーやワインなども良いかもしれないですね。

私の友人がアドバイザーを務める「素敵生活セレクト ワインのページ」ではバレンタインにぴったりのワインが紹介されています。

テラ・ヴァレンタインワイナリーのワインがそれですが、ハートのマークのラベルも素敵です。

http://www.rakuten.co.jp/vernissage/982051/

ここで紹介されているワインはいずれも友人が自分の足で各地のワイナリーを訪ねて仕入れてきたもので、日本国内未発売のものだそうです。バレンタインの贈り物といわず自分へのプレゼントにいかがですか?

|

« 感情が真実そのもの | トップページ | 腐ったリンゴ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/40093582

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン・ワイン:

« 感情が真実そのもの | トップページ | 腐ったリンゴ »