« 日航123便御巣鷹山の事故から22年 | トップページ | 得した気分 »

お知らせ!「共育コーチング研究会 第五回研究大会」

夏休みをはさんですっかりブログをお休みしてしまいました。
さて、今日はまずお知らせから。
下記のように私が参加している共育コーチング研究会の研究大会があります。

日時 9月23日(日)10時~
場所 東京ウィメンズプラザ(青山)
参加費 2000円

詳細は↓から確認してください。

http://ciie.dreamblog.jp/blog/45.html

今年は5周年を記念して特に力をいれて取り組んでいます。

基調講演として脳学者の東京大学・大学院薬学系研究科・講師で
「海馬ー脳は疲れない」を出版している 池谷裕二先生をお迎えしています。
(この本は糸井重里氏との対談形式の本です。)
2000円で池谷裕二氏の講演を聴けるだけでもお得です!

たくさんの方のご来場をお待ちしています。

また子供とのコミュニケーションに役に立つワークショップも盛りだくさんです。
お申し込みは↓からどうぞ。その他の欄に宮澤からの紹介と書いてくださいね。

https://ssl.formman.com/form/pc/oYWRstLZw7yhN7XX/

|

« 日航123便御巣鷹山の事故から22年 | トップページ | 得した気分 »

コーチング&コミュニケーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/16261234

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ!「共育コーチング研究会 第五回研究大会」:

« 日航123便御巣鷹山の事故から22年 | トップページ | 得した気分 »