« 苦情募集中 | トップページ | 少女の夢 »

女友達

ご依頼いただいた苦情対応の研修も終わり、久しぶりに解放された土日を過ごしています。ご依頼いただいてから研修までの実施機関が短かったため、あまり内容をカスタマイズすることができませんでしたが、参加された方からは「いろいろ気づきがあり、すぐに実行してみたいと思う情報もあった」と、評価していただけました。

がんばった自分にちょっとご褒美あげたい気分で、昨日は女友達二人と我が家でワインパーティー。

この友人二人は私がアリコジャパンでCSを推進したいたときに、能力開発部にいて、社内での電話応対マナーの研修やCS推進に関する研修を進める上でとても力になってもらいました。

二人とも私より年下ですが、成人教育や能力開発部門・コールセンターの研修などの分野の専門性が高く、私が今こうやって仕事をしていられるのも、この二人のアドバイスやフィードバックがあったからだと、いつも感謝しています。

そして時には、旅行に行ったり、お互いの家に行き来してプライベートな時間もいっしょに過ごすこともあります。

昨日も朝から二人を迎える準備をしながら、こうやって時々集まり仕事もプライベートも刺激し会える女友達がいるってなんてありがたいことなのか、と幸せな気分でした。

社会人になってからはなかなか心を許せる友人にめぐり合うことは難しいと思いますが、一生の友としてこれからもずっとよい関係を続けて行きたいと思っています。

|

« 苦情募集中 | トップページ | 少女の夢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/14480031

この記事へのトラックバック一覧です: 女友達:

« 苦情募集中 | トップページ | 少女の夢 »