« 医薬分業のメリットって? | トップページ | エレベーター・ピッチ »

シャルドネ&ラズベリー

気管支炎でダウンしているときにとっても嬉しいお見舞いをいただきました。 それはハーゲンダッツの新しいフレーバー 「シャルドネ&ラズベリー」

甘いものは極力控えているのですが、ハーゲンダッツのアイスクリームだけはときどき無性に食べたくなります。そんな私のハーゲンダッツ好きを知っている友人が届けてくれました。

熱で食欲がないときには、「プリン&アイスクリーム」というのが小さい頃からの定番でした。

白ワインのシャルドネを使ったアイスクリームに甘酸っぱいラズベリーのソースが絡めてあって、そんなに甘くなくすっきりしていてオシャレな味がします。

またひとつお気に入りに追加するアイテムが増えました。(・・・でもHPで調べたら季節限定みたい。買い込みしなくちゃ!」

このお見舞いを届けてくれた友人は、いつも意外なプレゼントを送ってくれます。送ってくれる物もその時の気分や状態にぴったりのものです。ちょっとした気配りや相手のことを思いやることが無意識にできているところが、「大人だなぁ」といつも思います。

|

« 医薬分業のメリットって? | トップページ | エレベーター・ピッチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/14035394

この記事へのトラックバック一覧です: シャルドネ&ラズベリー:

» シャルドネ&ラズベリー@ハーゲンダッツ [毎日がスイーツ♪]
待ちに待ったハーゲンダッツの新作ヾ(●´∀`●)ノ シャルドネ&ラズベリー.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚ 蓋を開けた瞬間、シャルドネのい〜い香り(*` 艸 ´) そして、パクっといただきます☆彡 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 09時21分

« 医薬分業のメリットって? | トップページ | エレベーター・ピッチ »