« またしても! | トップページ | 「草苑」学生が経営に参画するカフェバー »

模様替え

今日はピットインの日。

何も予定がなかったはずなのですが、朝起きたらあまりにお天気がよいので、思い立って部屋の模様替えをすることにしました。

というのも、先日テレビを見ていたら、風水上、玄関からの延長腺上にソファーやダイニングテーブルがあるのは余りよろしくないそうな・・・・・。

基本的に無宗教、かつ占いは自分に都合の良いところしか信じないバチ当たりな人間ですが、今回はなんだかこの風水ネタがひっかかっていたので、思い切ってソファーの位置を玄関から見えない場所に大移動!

模様替えする前に想像していたよりも、案外しっくりして、落ち着く間取りになりました。

・・・で、夕方からは移動したソファで本を読み、ついうたた寝・・・・。

良い日曜日でした。

|

« またしても! | トップページ | 「草苑」学生が経営に参画するカフェバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/13496735

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え:

« またしても! | トップページ | 「草苑」学生が経営に参画するカフェバー »