« 2007年今年のテーマ | トップページ | CS関連お薦め図書~おいしいアイスクリームがなぜ売れないの? »

仕事始め

今日から仕事始め。お正月気分は最初の30分で終わり、年始の挨拶もそこそこに、あっという間にジェットコースターのような一年が始まりました。

なんだか、自分でも情緒がないなぁ・・・・と思います。その昔は「仕事はじめに和服で出社」というものにあこがれていました。当時は空港で走り回っていたので「大手町のOLになりたい!」って真剣に思った時期がありました。

せっかくデスクに張り付いている仕事で、かつ着付けもできるようになったのに、世の中全体がそんな雰囲気がゼロなのが悲しい・・・・・。

せいぜい今年もプライベートで着物で出かける時間をたくさん持ちたいと思っています。

|

« 2007年今年のテーマ | トップページ | CS関連お薦め図書~おいしいアイスクリームがなぜ売れないの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/13334964

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 2007年今年のテーマ | トップページ | CS関連お薦め図書~おいしいアイスクリームがなぜ売れないの? »