« 「プラダを着た悪魔」~コーチの視点で | トップページ | 2007年今年のテーマ »

Wrap up ~今年の振り返り

大晦日、よいお天気になって良かった。

今日は一日おせち料理作り。とはいっても毎年作るものは、決まっていて、それも最近は量も少なくなったのでかなり楽です。

子供の頃は母が台所に立ちっぱなしでおせち料理をつくっていて、子供心に「お母さんは大変だ!」と思ったのを覚えています。その頃は三が日もお店はお休みだったから、日持ちのする「おせち」は必需品でした。今はコンビニだってあるし、最近はほとんどのお店が元旦から開いているし、普段と全くかわらないですね

でも子供の頃のゆったり時間が流れていた、風情のあるお正月が懐かしい・・・と思います。

さて、今年のテーマは「続けること」でした。1月1日のブログで宣言した目標は(詳しくは↓にかいてあります。
(http://customers-eye.cocolog-nifty.com/cs/2006/01/index.html)

どれも達成率70%っといったところ。80%は行きたかったけれど、いろいろ不可抗力もあったので、まぁまぁでしょうか。

ブログはところどころお休みしましたが、自分では満足しています。

続けることで出た成果もあるし、まだまだ足りないところもあるし、また来年も学び続ける気持ちをわすれずに過ごしていきたいと思います。

|

« 「プラダを着た悪魔」~コーチの視点で | トップページ | 2007年今年のテーマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/13272961

この記事へのトラックバック一覧です: Wrap up ~今年の振り返り:

« 「プラダを着た悪魔」~コーチの視点で | トップページ | 2007年今年のテーマ »