« 「お買い場」~新宿 伊勢丹で | トップページ | 銀座のお気に入り »

優先順位

私にとっては毎日やることの中でかなり優先順位がたかかったブログですが、ここ一週間それよりも優先していたのが睡眠時間をとることでした。

10月~11月にかけていろいろと忙しく睡眠時間をかなりけずっていました。

それでもブログを書くことは続けていました。 よく「毎日書くのは大変でしょう?いつ書いているのですか?」と聞かれることがありますが、私の場合は電車での移動時間に書きたい内容を頭の中でまとめて、自宅に帰ってから30分くらいでまとめるというパターンです。

そのため、ブログを書くのはほとんど夜中ということが多く、まとまらないと睡眠時間をけずることになります。

時には2-3時間しか眠らない日が続くこともあり、ずっと悩まされていた湿疹がなかなか治らないのは、代謝が落ちていたのが原因かもしれないと思ったからです。

ここ数日いつもの倍の睡眠時間をとり、疲れもとれ、快調です。悩まされていた湿疹もだいぶ良くなり、これで今年最後の一ヶ月を快適に過ごせそうです。

ずっとお酒も控えていたので、今日はこれから知人の方からいただいたボジョレー・ヌーボーをあける楽しみ!

|

« 「お買い場」~新宿 伊勢丹で | トップページ | 銀座のお気に入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/12819638

この記事へのトラックバック一覧です: 優先順位:

« 「お買い場」~新宿 伊勢丹で | トップページ | 銀座のお気に入り »