« 銀座のお気に入り | トップページ | 「ひよ子」ブランド »

一年の疲れを癒す宿

知り合いからどこか良い旅館しらない?と聞かれるとご紹介している旅館があります。そこは知人のご親戚が経営している旅館で伊豆 大川温泉にある 「いさり火」

広い露天風呂につかって海のいさり火を眺めながらのんびりできます。露天風呂がついているお部屋もあります。

旅館の中も周辺にもエンターテイメントは何もなく、自宅にいるような雰囲気でのんびりできます。とにかく静か、そしてきままに過ごせるように適度に放って置いてくれるところも良いと思います。

地元でとれた海の幸や伊勢海老が自慢のお料理も美味しいです。昨日も紹介した友人が泊まっているのでいるので感想を聞くのが楽しみ!

一年の疲れを癒したいと思っている方は平日にお休みをとってゆっくり過ごしてみてください。

|

« 銀座のお気に入り | トップページ | 「ひよ子」ブランド »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、浦安(ちょし)です。
私は新婚旅行の43日前に妻の妊娠がわかり、キャンセル。妊娠中の妻のために、海外ではなく、国内でゆっくりしたいと思い、泊まった旅館が「いさり火」でした。
部屋付きのお風呂も素敵でした。
新婚でしたので、ちょっとドキドキした想い出があります。

投稿: 浦安(ちょし) | 2006年11月29日 (水) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/12857290

この記事へのトラックバック一覧です: 一年の疲れを癒す宿:

« 銀座のお気に入り | トップページ | 「ひよ子」ブランド »