« ミニバン・タクシー | トップページ | スタードームギフト »

すっきり

ここ数日 いろいろなことが立てこんでブログをお休みしていました。

重なるときには重なるもので、以前から予定していた仕事のほかに、資格試験の課題提出日の締め切りと、個人的な突発事項も重なり、まったくゆとりのない毎日でした。

今、やっと資格試験の課題を終わらせて気がかりがひとつ減り、すっきりした気分。

・・・・・ということで明日からまたCSネタを探していろいろ書いていきたいと思います。

|

« ミニバン・タクシー | トップページ | スタードームギフト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ご無沙汰しています。05年の生産性の船では、お世話になりました。
 以前お話したアイデアが紆余曲折を経て、この度、特許申請をすることになりました。駆け出しから数えて20年。ずいぶんと遠くまで歩いてきたんだなぁと感じています。

 未来を変えるのか、それとも何も変わらないかはわかりませんが、今後もドリームチェイサーで行きます。

投稿: 色の魔術師 | 2006年11月11日 (土) 02時04分

色の魔術師さん、こんにちは。そうですか、特許申請されるのですね。おめでとうございます。何でもすぐに結果を求める今の社会では、ちょっとやってみてダメならすぐに次、と行きがちです。でも20年ずっと続けてくることは、きっとエネルギーがいることだったと思います。夢のその先、次のステップが楽しみですね。また良い知らせを楽しみにしています。

投稿: 宮澤美恵子 | 2006年11月12日 (日) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/12627664

この記事へのトラックバック一覧です: すっきり:

« ミニバン・タクシー | トップページ | スタードームギフト »