« 銀座きものギャラリー・泰三 | トップページ | いじめによる少年の自殺 »

夢占い

とても憂鬱な夢を見ました。

なんと私が火葬されてしまう夢です。それも生きたまま・・・・。明け方に目がさめて、しばらくボーゼンとしていましたが、気を取り直して眠ったら、またその夢の続きを見てしまいました。あまりにリアルな内容にショックを受けて、何か嫌な出来事の前兆かとおもいネットで夢占いを探して火葬場などのキーワードで調べてみたら、

「自分の欠点や過去・考え方や見方などを葬り去り、よい方向に変えていくことを示します。新たな気持で再スタートがきれそうです。過去に苦い経験、忘れてしまいたいような事があるなら、徐々にココロが晴れふっきれそうです。」

と書いてありました。

何だか救われた気持ちです。10月は自分の誕生月でもあることだし、、私にとっては年末よりも一年の区切りの意味を持つ月です。この夢占いの通りならすごく嬉しいし、そうなるようにもっともっと努力しなくちゃ、と思いました。

|

« 銀座きものギャラリー・泰三 | トップページ | いじめによる少年の自殺 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/12301539

この記事へのトラックバック一覧です: 夢占い:

« 銀座きものギャラリー・泰三 | トップページ | いじめによる少年の自殺 »