« カンタス航空 スカイベッド | トップページ | セミナーを終えて »

カンタス航空 スカイベットの感想

シドニーから帰ってきました。

カンタス航空のスカイベッドは想像以上に快適でした。一人一人のサイズに合わせてシートの傾斜やフットレストの角度も調整ができます。ほぼフラットになるシートのお蔭で、熟睡できました。

はじめは慣れなくて操作の仕方がわからずとまどいました。他のお客様も同様らしく、操作ボタンを押す音があちこちで「ウィーン・・・ウイーン・・・」と鳴っていたのがちょっと面白かったです。

足を上げてゆっくり眠ったせいか、いつもは到着前に靴をはくと足がむくんでいて、靴がきついのですが、その感覚もあまりなかった気がします。

シドニーも想像していたよりはるかに安全で、清潔で、女性の一人旅にもお勧めかもしれません。残念ながら「Free Hug Man」には会えなかったけれど・・・。

いろいろ書きたいことはたくさんあるのですが、やっぱり旅の疲れと明日のセミナーの準備もあるので今日はここまでで、また明日。

|

« カンタス航空 スカイベッド | トップページ | セミナーを終えて »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/12453212

この記事へのトラックバック一覧です: カンタス航空 スカイベットの感想:

« カンタス航空 スカイベッド | トップページ | セミナーを終えて »