« カンタス航空 スカイベットの感想 | トップページ | シドニーで出会った日本人シェフ »

セミナーを終えて

昨日はカスタマーズ・アイ主催のコミュニケーションセミナーでした。参加してくださった皆さんからのアンケートでは、期待通り、または期待を上回っていたという評価をいただけてほっとしています。

皆さん、気づきがあったと言ってくださいますが、セミナーでは伝える側の私の方がたくさんの気づきをいただくことが多いです。 

皆さんにはセミナーのあとも実行できるように、確認シートなどもお渡ししましたがぜひ、今回のセミナーを機にご自身のコミュンケーションスタイルの質を高めていただけるよう願っています。

次回のセミナーもさらにパワーアップして企画しますので、お楽しみに!
参加された皆さんにたくさんの感謝を込めて。

|

« カンタス航空 スカイベットの感想 | トップページ | シドニーで出会った日本人シェフ »

コーチング&コミュニケーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/12481457

この記事へのトラックバック一覧です: セミナーを終えて:

« カンタス航空 スカイベットの感想 | トップページ | シドニーで出会った日本人シェフ »