« 女は強し~フラガール~ | トップページ | カンタス航空 スカイベッド »

のんびり小町「つるや吉祥亭 別館」

JR東日本の旅のブランド「のんびり小町」のプランを利用して、伊豆・北川温泉の「つるや吉祥亭 別館」に行ってきました。

女性限定のプランらしく、こんなサービスがあったら良いのに・・・というものを取り揃えています。

今回のサービスの内容をご紹介すると。

u       往復グリーン車指定席

u       希望者にネイルケア・マニキュアセットの貸し出し

u       エステサロン「海Kai」のアクアベルまたはアフュージョンルームの体験(15分間)

u       色とりどりの浴衣が選べる

u       到着した日にアフタヌーンティーのサービス

u       16時以降、湯上りの生ビール一杯サービス

u       夕食時に黒ムツを使ったお椀の一品追加>おいしかった!

u       夕食時にワイン飲み放題

u       デザートにカフェ・ディアムのパフォーマンス&デザートビュッフェ

u       ラウンジでセルフサービスでコーヒーがいつでも飲める(たくさんある陶器のカップが選べます)

u       チェックアウトが12時まで

u     鯵の棒寿司のおみやげ付き(列車の中で食べました)

本当にあれも、これも、それも、次々と嬉しいサービスがありましたが、極めつけはチェックアウトの時に差し出さ

れた鯵の棒寿司のおみやげ。本当に驚きました。

いっしょに行った友人は「のんびり小町」であちこちの旅館を利用しているそうですが、過去に行ったことがある「のんびり小町」の商品の中でも、いちばん良かった!と絶賛していました。

相模湾を見下ろす露天風呂もいい感じで、熱くなく、ぬるくなく、3人で1時間もお風呂にはいっておしゃべりしてしまいました。

本当にのんびり出来て、大満足の2日間でした。

Cup_2

Cafe_1 Aji_zushi

|

« 女は強し~フラガール~ | トップページ | カンタス航空 スカイベッド »

CS(顧客満足) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/12379754

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり小町「つるや吉祥亭 別館」:

» Discover Resorts! 美肌の湯 [Discover Resorts! 美肌の湯]
Discover Resorts! 美肌の湯〜四万温泉・草津温泉・箱根温泉・伊豆温泉など美肌の温泉宿を紹介する温泉旅館紹介サイト。〜 [続きを読む]

受信: 2006年10月30日 (月) 04時13分

« 女は強し~フラガール~ | トップページ | カンタス航空 スカイベッド »