« セミナーのご紹介~子供に関わる方へお勧め~ | トップページ | 女は強し~フラガール~ »

FREE HUG~抱きしめることの意味

Freehug皆さんもうご存知かもしれませんが、最近ネット上で話題になっているサイトです。

↓をクリックしてください。(音がでますので念の為・・・・)

http://www.youtube.com/watch?v=vr3x_RRJdd4

皆さん、この画像をみて何を感じますか?

注)以下この画像を紹介していただいた方のコメントからの抜粋です。

このビデオはFree Hug manと友人でもある、BGMの曲を歌っているバンドSick Puppiesのメンバーが、祖母を亡くした友人を励ますために創ったものなのだそうです。この無料ハグ・キャンペーン、一度は警察の取り締まりにあって禁止されましたが、10,000人もの署名を集めて嘆願書をシドニー市に提出、ほどなく許可が下りたのだそうです。

アメリカのメディアにも紹介されて今やFREE HUG MANは時の人だそうです。23日から仕事でシドニーに行きますが、帰国する日は予定がないので、 FREE HUG MAN を探してみようかな?

|

« セミナーのご紹介~子供に関わる方へお勧め~ | トップページ | 女は強し~フラガール~ »

コーチング&コミュニケーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/12347024

この記事へのトラックバック一覧です: FREE HUG~抱きしめることの意味:

» 時の人 えびちゃん受賞 [蛯原友里(えびちゃん)ファンブログ]
日本映画テレビプロデューサー協会が選ぶ「ザ・ヒットメーカー2006」の「時の人」部門 [続きを読む]

受信: 2006年10月29日 (日) 09時14分

« セミナーのご紹介~子供に関わる方へお勧め~ | トップページ | 女は強し~フラガール~ »