« 受験とコーチング | トップページ | WBCの奇跡再び »

ピットイン

今日は毎月恒例のピットインの日。何も予定をいれていない一日です。最近土日にも出かけている日が続いたので家にいられる日が殆どありませんでした。そんな日が続くと、小さな未完了が増えて気になって仕方がなくて、やるべきことに集中できません。

何も予定がない日と作っておくと、ちょっとした未完了で気になっていた事を片付けたり、それもなければ一日のんびり好きなことをして過ごせます。こういう日を作っておくと精神衛生上非常に良いです。

という訳で、雨の日曜日。今日は一歩も外に出ずに家の中できままに(ある意味ダラダラと)書類の整理などしていました。

今週はセミナーの3回目と企業向けのグループコーチングのセッションがあるのでたっぷり鋭気を養って、明日からまたテンション上げて行きますよ!

|

« 受験とコーチング | トップページ | WBCの奇跡再び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/10484020

この記事へのトラックバック一覧です: ピットイン:

« 受験とコーチング | トップページ | WBCの奇跡再び »