« WBCの奇跡再び | トップページ | 立ち飲み屋さん »

ほっ・・・・・

カスタマーズ・アイとしてはじめて企画した3回シリーズのコミュニケーションセミナーとある企業様向けのグループコーチングの一回目が無事に終わりました。

ほっと一息ついています。

参加された皆さんの熱心なうなづきに私自身が励まされました。ありがとうございました。

コミュニケーションセミナーは、今回は月一度 3ヶ月にかけて3回実施しました。お伝えしたことを次の一ヶ月の間に少しでも試してみていただいて、「こんな成果がありました」というコメントをいただけることがとてもうれしかったです。

コーチは「はじめること=STAR」「止めること=STOP」「変わること=CHANGE」のために、聴き、質問し、時にはリクエストや提案するのが役目です。

主役は皆さんですから、ぜひ少しずつでも意識して、セミナーのタイトルにあったように「女っぷり、男っぷり」をあげていただけることを願っています。

次回は秋に、今回の3回分をまとめた土曜日一日セミナーを企画しますのでまたこのブログとHPでご紹介します。

|

« WBCの奇跡再び | トップページ | 立ち飲み屋さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/10534292

この記事へのトラックバック一覧です: ほっ・・・・・:

« WBCの奇跡再び | トップページ | 立ち飲み屋さん »