« トッティーのパフォーマンス | トップページ | Katsuo's (宮崎勝央) -TOURISTA »

ANCORA

ワールドカップつながりで今日は「IL DIVOのことを書くことにしました。 

IL DIVO」についてはもうご存知の方もいらっしゃると思いますが、アメリカ・フランス・スイス・スペイン出身の4人の男性ボーカルグループ。アルマーニのスーツに身を包み、皆モデルばりの美形です。そしてルックスだけでなくその歌声にまた驚きます。

お気に入りのアルバムは「ANCORA

この2曲目と5曲目が好きで、悲しいときに悲しい気持ちにどっぷりつかって涙を流したい時はこの2曲だけリピートして聴いています。まさに「ANCORA

今日はたまたまコーチングのクラスでもストレスコントロールを扱いましたが、涙を流すとストレス解消ができるのです。(詳しくは222日のブログにかきましたのでご参照ください。) 

ところで、「IL DIVO」はワールドカップの開会式にも登場したそうですが、私は見逃してしまいました。決勝戦の79日もまた再登場するそうな。でも私は洋上研修で「ふじ丸」の船の上なのでライブで観られるかどうか。 

来年には来日するそうで、またヨン様ブームのようにオバチャマ達が殺到しそうですね。

|

« トッティーのパフォーマンス | トップページ | Katsuo's (宮崎勝央) -TOURISTA »

音楽」カテゴリの記事

コメント

僕も聴覚系で四六時中好きな音楽を聴いています。最近は音楽ではないですが「瀬戸内寂聴」の法話集のCDなども入手して通勤電車の中で聴いていたりします。IL DEVOは知らなかったので探してみましょう。ところで宮澤さんが涙を流すほど悲しいことが時々あるってことですか?お友達が亡くなったことなどはわかりますが。
ちょっと意外な感じがしました。

投稿: 沢 啓 | 2006年6月30日 (金) 23時28分

沢さん、私って鉄人みたいに見えていますか?でもそう見えていたらそれはそれで嬉しいです。でも人並みに、泣くことももちろんありますょ。でも悲しいときにはどっぷりつかることが一番。仕事でもプライベートでも人に元気を与え続けて行きたいとおもっているので、しっかり向き合ったらまた次に気持ちを切り替えて行くことにしています。・・・といいながらそんなに簡単にはいきませんけれどね。

投稿: 宮澤美惠子 | 2006年7月 1日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/10709089

この記事へのトラックバック一覧です: ANCORA:

« トッティーのパフォーマンス | トップページ | Katsuo's (宮崎勝央) -TOURISTA »