« 女性マネジメントリーダー研修 | トップページ | 自分を知り相手を知る »

一番行きたいところ

もともと旅行が好きで長時間の飛行機の旅もまったく苦になりません。今まで一番遠くに行ったのは、アフリカのマサイマラ国立公園。もう8年前のことになります。この時のことも近々このブログで書きたいと思っています。

アフリカも遠かったのですが、今一番行きたいところは南米ペルーのマチュピチュ。2週間くらいはたっぷり時間をとらないといけないので、行けたとしても後3-4年後になりそうです。

先日子供達と「一番行きたいところ」の話をしていたら、偶然にも次男から「マチュピチュ」という答えが返ってきて、ビックリしました。やっぱり親子なんだなぁ・・・・・と。

いっしょに行けたらいいけれど。まさかおぶって登ってもらうわけにはいかないので、その時の為にも体力はつけておかなくちゃ。

|

« 女性マネジメントリーダー研修 | トップページ | 自分を知り相手を知る »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/10162610

この記事へのトラックバック一覧です: 一番行きたいところ:

« 女性マネジメントリーダー研修 | トップページ | 自分を知り相手を知る »