« 女性パワー | トップページ | ドラえもんのポケット »

しまった!

おとといまた毎日更新します!と宣言したブログですが、さっきみたら昨日掲載されているはずの記事がでていないではありませんか???

おかしいな?と思ってしらべてみたら、公開指定日を間違えて設定していました。

このココログには投稿する記事を公開する日付をセットする機能がついています。昨日は外出して夜遅くなりそうだったので、おととい記事を書いて昨日の夜公開されるようにセットしたはずが・・・・・日付が5月15日になっていましたぁ・・・・・。

本当におっちょこちょいで、どちらかというと「すぐやる!後でなおす」という習性がバレてしまいました。

品質の向上にはまず、「正しいことを正しい方法で」「ミスをなくして無駄なコストを減らしましょう。」・・・・なんてセミナーなどでお伝えしているくせに・・・ダメですね。

ということで、今日は懺悔のブログでした。

|

« 女性パワー | トップページ | ドラえもんのポケット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/10084466

この記事へのトラックバック一覧です: しまった!:

« 女性パワー | トップページ | ドラえもんのポケット »