« ワクワク&ドキドキ | トップページ | 未来を創る »

セミナーの課題

l3回シリーズのセミナー第1回が終わりました。

今回の内容はCSのセミナーやサービスリーダーシップのセミナーで断片的にお伝えしてきたことと、コーチングの理論から学んだ内容を融合させてまとめた内容で、初めてのプログラムでした。話していても、自分の言葉になっていないなぁという居心地の悪さがところどころありました。

アンケートの結果、よいフィードバックもたくさんいただきましたが、説明の仕方や時間配分など、多くのプロセスで改善項目が浮き彫りになりました。いただいたご意見を次回のセミナーに生かして行きます。

参加者の皆様が積極的に参加してくださったお陰でとても充実した時間になりました。この場を借りてお礼を申し上げます。次回5月9日の第二回目もよろしくお願い致します。

|

« ワクワク&ドキドキ | トップページ | 未来を創る »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/9562806

この記事へのトラックバック一覧です: セミナーの課題:

« ワクワク&ドキドキ | トップページ | 未来を創る »