« がっかり | トップページ | 社員を守ること »

Katsuoさんのライブではじけましょ!

1月18日のブログでご紹介したサックス奏者のKatsuo(宮崎勝央さん)の2枚目のCD発売記念ライブが予定されています。

2/2(木),2/3(金)東京、jazz spot J
開場830 開演1930~¥2,500-
丸の内線新宿御苑前駅、都営新宿線新宿三丁目駅、JR新宿駅、
03(3354)0335
 
http://www.jazzspot-j.com/

そのKatsuoさんから昨日コメントをいただいたのですが、とても素敵なコメントなので改めてご紹介します。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

今回のcdのタイトルはブラジルの言葉で「ESPERANCA(エスペランサ=希望)」というタイトルにしました。ブラジルの言葉に、「希望は一番最後に死ぬ」という言葉を友人に教えてもらったんです。希望は絶対になくならないという意味だと思います。やはり、人生には希望が一番大切だと思います。どんなに絶望の淵に落ちたとしても、希望は自分が捨てない限り死ぬことはないんです。諦めない心、楽観主義が大事ですね。失敗しても、前進前進の精神で!もう一つ、アシスという人の言葉を紹介します!「希望は、一度も人間を見捨てたことはない!」

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

この数日体調が悪く、予定していたことが思い通りに進まず、私にしてはめずらしく弱気になっていたので、とても励まされました。

サックスを愛してメジャーデビューを夢見てずっと努力して、そして今は「いつかは渡辺貞夫のように!」という目標があるKatsuoさんならではのコメントだと思います。

Jazzに興味がある人も、そうでない人も、ぜったい楽しめるステージです。みんなで盛り上がりましょ!

ちなみに私は2月3日(金)に行く予定です。ご希望の方は席を予約しますのでお知らせください。

|

« がっかり | トップページ | 社員を守ること »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/8460581

この記事へのトラックバック一覧です: Katsuoさんのライブではじけましょ!:

« がっかり | トップページ | 社員を守ること »