« かゆみ止め商品開発アンケート結果 | トップページ | 宅配便の不在通知 »

これって、ど~なの?

土曜日の朝の楽しみは、目覚し時計をかけずに好きな時刻に起きることです。昨夜も仕事で遅かったため寝たのが午前3時。今日は11時からのコーチングのセッションまではとくに予定もなかったので、「よーし、寝坊するぞ~」と心に決めていました。

なのに・・・・。

9時過ぎに電話がなって起こされました。寝ぼけた声で電話に出ると「KDDIですが、電話代がお安くなるプランがあります。そのご紹介ですが、例えば、!”#$%&’()=~~=)(’&%$#”#$%&’()=)(’&%$’()」と一方的に話し始めています。

確かに電話代が安くなる話には興味があるけれど、寝起きの頭にはちょっと無理。

相手の情態を確認するために、「ただいま、お時間よろしいですか?」とひと言断ってから話をはじめれば印象が随分ちがうのですけれど。

で、電話をしてきた方には申し訳ないけれど、話を途中でさえぎってしまいました。「申し訳ないけれど、今休んでいたので、午後もう一度ご連絡ください。」

「かしこまりました」と言って電話が切れましたが結局今日は電話がかかって来ませんでした。          これって、ど~なの????

|

« かゆみ止め商品開発アンケート結果 | トップページ | 宅配便の不在通知 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/8164169

この記事へのトラックバック一覧です: これって、ど~なの?:

« かゆみ止め商品開発アンケート結果 | トップページ | 宅配便の不在通知 »