« ワタミの介護ビジネス その2 | トップページ | 2005年度日本経営品質賞受賞企業 »

成田エクスプレスの値下げ

きのうJRのある駅でポスターをみて知ったのですが、12月10日から成田エクスプレスの料金が一律2000円に値下げになるそうです。私が利用する駅からは500円の値下げになります。すごいですね。JR東日本さんはがんばっているのですね。

以前京王電鉄がやはり運賃の値下げをしたことがありましたが、値上げすることがある意味常識になっていた私たちにとっては、驚きました。企業努力の末に利用者に還元するという考え方は素晴らしいと思いました。

今まで成田空港に行くには、路線的にも京成を利用することが多かったのですが、これからは成田エクスプレスを利用することが増えそうです。

でも、JR東日本のHPをみたのですが、このお知らせはどこにも書いてありませんでした。こんな素敵なニュースもっとアピールすればよいのにもったいないなぁ・・・・・と思います。

|

« ワタミの介護ビジネス その2 | トップページ | 2005年度日本経営品質賞受賞企業 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/7489365

この記事へのトラックバック一覧です: 成田エクスプレスの値下げ:

« ワタミの介護ビジネス その2 | トップページ | 2005年度日本経営品質賞受賞企業 »