« 観て来ました。映画「ALLWAYS 三丁目の夕日」 | トップページ | 一生懸命 »

宝もの~色紙~

今年ブロックリーダーとして参加した生産性の船 洋上研修一号船と二号船のメンバーが最終日に書いた色紙が事務局から届きました。

 DSC00743 DSC00742

色紙はこれまでは事務局で画像として撮影したあと、報告書に掲載し、その後は保管されていたのですが、今年は無理を承知でいただきたとお願いしたところ、送ってきてくださいました。

皆さんが書いた一言一言を読み返すと、またあの時間が戻ってきます。

洋上研修のブロックリーダーは私にとっての、2005年の成果の中でもトップ3の出来事の1つでしたので、大切な宝物にします。

|

« 観て来ました。映画「ALLWAYS 三丁目の夕日」 | トップページ | 一生懸命 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/7797858

この記事へのトラックバック一覧です: 宝もの~色紙~:

« 観て来ました。映画「ALLWAYS 三丁目の夕日」 | トップページ | 一生懸命 »