« 私のミスティーク体験 | トップページ | できたらいいなぁ その2 »

できたらいいなぁ その1

すごくささいなことですが、何とかならないかなぁ と思っていることがあります。私の場合はそれがキッチンでつかうラップがロールに張り付いて引き出せなくなってしまうことです。

お料理をしたり、食後の後片付けをしている忙しいときに限って、ひっぱりだすラップの端っこがロールにはりついてしまい、どこが出発点かわからなくなってしまうのです。

こうなると、セロテープをもってきて「ここかな?」と思われるところに貼り付けめくりあげなければなりません。キッチンにセロテープはおいてあるのですが、急いでいるときはそれさえも煩わしいことがあります。

貼りついてこそラップなのですが、ラップ同志は貼り付かないような画期的な素材がでできないかなぁ・・・・と心待ちです。

クレーム博覧会にだしてみようかな・・・・・。

クレーム博覧会については7月17日のブログをご覧ください。

|

« 私のミスティーク体験 | トップページ | できたらいいなぁ その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/6361668

この記事へのトラックバック一覧です: できたらいいなぁ その1:

« 私のミスティーク体験 | トップページ | できたらいいなぁ その2 »