« ほのぼの | トップページ | 買わない理由 »

自分にご褒美

忙しい仕事に一区切りがついたり、自分で自分をほめてあげたいときなどに、自分に何かご褒美をしたくなりませんか?私はそんな時、以前は洋服やバックなど、少し高価なものを思い切って「えいやっ!」と買うことがありました。でも最近は「物欲」がなくなりその代わりに少し贅沢な空間でゆったりすごしたいと思うことが多くなりました。

そんな時は都内のホテルに部屋をとって読みたい本を片手にのんびりと時間をすごすことがあります。

私が好きなホテルはラディソン都ホテル東京です。

ホテルを選ぶ基準はいろいろあると思います。その目的にもよりますが一人でゆっくり過ごしたいときは、このホテルをお勧めします。白金台という場所がら、団体のお客様もあまりなくロビーも騒々しくなく、そんなところも気に入っています。

そして何より一番うれしいのは、スーパーベッドと呼ばれるとても寝心地のよいベッドが用意されていることです。

それまではホテルに泊まると、どうしても熟睡できないことが多かったのですが、はじめてこのベッドで眠った時は、翌朝の目覚めが違いました。夜中に一度もおきることもなく自分でもびっくりしました。

室料もベストリザーブというサイトから予約すると通常35000円くらいの部屋が14000円くらいで予約できることもあります。そして初めて利用するときはスーペリアルームにアップグレードになる可能性大です。(保証はありませんが・・・・)ちなみにこのサイト株主はあのライブドアです。とても便利なサイトなので安いホテルを探している方は試してみてください。

はじめからスーペリアールームに泊まりたいという方は、ゆかたセットや3,000円分のエステのチケットがついているレディースサマープランがあり一人16,000円でプレミアムフロアのスーペリアルームに泊まれます。浴衣セットだけでも10,000円はすると思うのでとてもお得です。

ホテルの近くの白金台をのんびり散歩するのも良いですよ。

|

« ほのぼの | トップページ | 買わない理由 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118007/5974510

この記事へのトラックバック一覧です: 自分にご褒美:

« ほのぼの | トップページ | 買わない理由 »